ブログ

Wicked Wonderland

2018.05.25
DAICHI

 

金曜日ー!

 

 


最近寝ても寝ても寝足りません。
疲労が残りがちのDAICHIです(´・_・`)

 

 


毎日7時間ほどは睡眠して
朝昼晩、隙あらば仮眠してるんですが

 

まぁー眠い

 

 

そんなことは置いといて

 

 

先日は岡山大会でした!

 

 

私は何気に初のライパチ磯部氏と対決

 


試合には勝てたもののまだまだ自分を見直す所が多かったかなと(´・_・`)

 

 


いくら勝ってもダメなところや改善点見つけて次に繋げないとですね!

 

 


逆に良かったといえば
最近腕に拘らずスピアーやフロッグスプラッシュなど出して行っていい感じに勝ちに繋げれてるんじゃないかなー

 


何気にこちらは腹ばかり攻めてる(´Д` )

 

 


無意識に一点集中の攻め方をしてますが

これはまさに勝ちのための合理性を求めた

理そのものじゃないんかと

 

 


麻雀で理ばかり求めて打つ私にはぴったりの戦法でございます

 


まだまだ腕攻めや
スピアーやフロッグスプラッシュの
布石になる腹攻めの攻め方に

まだまだ甘さがあるのでもっともっと追求して頑張ります(´・Д・)」


勝つためにない頭振り絞って頑張るで!

 


今週はこの辺で

S__42541059

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。