ブログ

筋肉日記【生野区民センター大会を終えて】

2024.04.24
尾久頼明

まずは初防衛に成功しました。

応援してくれた方、ありがとうございました。

試合開始早々、元気ダマッスルとして自ら飛んでイキマッスルでしたが猛烈の挨拶みたいなもんです。

そんなドラゴンボールの名言の中に、『落ちこぼれだって必死で努力したらエリートを超える事があるかもしれない』って台詞があるんですが、


今は最強の2人を味方に付けていて心強いけど今が自分にとっての正念場。

今を頑張らずにいつ頑張るのか、今でしょって感じですね。

だから今年は6人タッグのベルトを死守する為に練習に力を入れようと思っています。

来年の3月23日(日)は、梅田のスカイビルステラホールで15周年大会も決まっている。

それまで何が何でもベルトを守りたい。

 

そんな試合終わりに花園チョメチョメ軍団が挑戦表明?

『不適切にもほどがある。』


俺は挑戦受けたつもりはないけど、谷口と、ボンバーがやる気ならそれは仕方がない。


2人が受けるなら自分もウェルカムです。

それに2ヶ月続けてベルト戦とはこれはこれで面白い。


この試合に勝って猛烈研修生からの昇格を狙いたい所です。

基本、谷口リーダーは厳しいからね。

いくつか課題はもらっているんで、まずはその課題をクリアする事が優先かな。

まあそんな自分は、自ら谷口に猛烈入りを直訴し今がある。

これからまずは夏に向けて熱い魂を持って自分のスタイルを通すまで‼︎


来月は、チョメチョメ軍団を蹴散らして、猛烈の昇格、そして昇格とともに猛烈はもっと強くなるはず‼︎

『不適切にもほどがある。』

 

おしまい。

8B802A66-0326-409B-B818-D5ACB089D327

 

27AD2461-F0E3-4C45-8DCD-3B8D9B05D52B

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。