ブログ

筋肉日記【5月病】

2024.05.01
尾久頼明

 

僕は、昔から暖かくなると気持ちがポジティブ思考になります。

そんな暖かくなると気持ちが開放的なります。

多分目に入る光景も関係してますね。

そんな5月ですが、疲れやすいとか、気分が落ち込みやすいだとか、やる気がおきないとか、不安になりやすいとかネガティブに落ち入る方も多く見られます。

自分も季節の変わり目は体調崩してしまいがちですが大きく崩れる事はないですね。

体調崩す時は喉の違和感から始まる事が多いんですがそういう時は体をしっかり温める、睡眠時間の確保、暴飲暴食を避けるなどほんのちょっとした意識を持つ事で充分に回復します。

特にこのゴールデンウィーク期間は生活リズムを崩しやすいですからね。

普段と同じ時間に起きて、同じ時間に寝る。

決まった時間に食事をする。

これだけでも充分に5月病対策になります。

 


おしまい。

 

さてプロレスの話し。

猛烈のリーダー谷口が、四冠王になったという情報が入って来ました。

波に乗っていますね。

気は伝染するんでね。

そのままリーダー筆頭に『猛烈』にも更なる勢いが増す予感しかないですね。

 

ハイ、モウレツ‼︎

 

おしまい。

57767898-ED4D-422F-B2E3-28D7DD92CB7B

 

911513C8-9EF6-472A-8DCE-0A62463CEA94

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。