ブログ

メッキ

2024.05.03
マロ栗山

世間はゴールデンウィークなる、人間を堕落させる大型連休真っ只中であり、大日本帝国国民の大半は、今まさに堕落を貪っておる最中であると推測されるが、俺は毎年毎年言うておると思うが、ゴールデンウィークなにそれ美味しいのと言う星の下に産み落とされた少数派の人間なので、五月病なる贅沢な悩みなど皆無であり、普通に何の変哲もない皐月のスタートを切っておるところなのである。気分を害したわい。
何じゃ、しかも巷では件のゴールデンウィークとやら、既に後半なんじゃろ。終わってんね。
どいつもコイツも同時期に右へ倣えで休んでやがっから、行楽地なんぞどこ行っても人、人、人。人間に酔うわ。海外のバカンスとかだとてめえの休みてえ時に休暇まとめて取るんじゃろ。やっぱり異国はハイカラじゃて。休暇ってリフレッシュ的なアレちゃうんか。行列に皆で並んで休みなのに余計疲れてって、バカンスじゃないよバカの巣だよ行楽地は。気分を害したわい。

そんな俺はゴールデンウィーク序盤戦はいきなり行ったで。朝に急に高松へとちょいとドライブ。ただ普通者でなくてトラック乗ってたけど。気分を害したわい。
そんでな、せっかく高松来たからやっぱり讃岐うどんくらいは食って帰ろうって思うたんじゃ。さヌキうどんって何かいやらしいよねってとりあえず鉄板のネタぶっ込んどいて、しかしながら一息ついたんが、昼すぎの15時前だったんよ。うどん屋の駐車場ぶち込んだら丁度店のカーテン閉めとって、ロスタイムは認められんかったわ。気分を害したわい。
結局、高松まで行って、超メジャー系のはなまるがついたうどん屋さんでカレーとうどん食って帰って来たわ。しかも釜揚げは作るん10分かかるって言われたからブッカケ食った。さヌキのブッカケって何かいやらしいよね。つい数日前にも大阪でおんなじモン食うたんやけど・・・、
まあ現地で食ったことに意義があるって言い聞かせるようにします。
気分を害したわい。
ともかく、ゴールデンウィークなんてなんぼのもんじゃいって事ですわ。何が黄金だバカヤロー。黄金虫でも食っとけクソッタレ。
せいぜい後に来る五月病に苦しんどけ不特定多数の大日本帝国民よ。
気分を害したわい。
もうこの時期は嫌い嫌い大嫌い。
とまあ、現状に対する不満はさておき、

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 


大型連休に嫌悪感を隠せない鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 


さてプロレスの方はと言うと、
大型連休真っ只中という事もあり、所属選手の中には試合が4連発と、えらい景気の良い話題もあちらこちらから湧き出ておる状況であるが、紫焔でも4日のビオルネ、5日のハイハイタウンと無料興行連戦である。
しかし俺は、4日のビオルネは欠場、ワーカホリックなんですよ。服部と、リング設営されてるすぐ近くのそば屋で、結構ゴツ盛りのそば食うんがここんとこの楽しみだったんだがそれも無しじゃ。気分を害したわい。
ビオルネ言うたら前回、大久保の野郎が俺の竹刀を奪って逃走、しかも観戦に来てた枚方市長の裏に隠れて、大人の事情、利権を存分に発揮して非常に癇に障った経緯があり、今回枚方市との全面対抗戦も厭わぬ心構えで臨む所存であったのだが非常に残念である。完全ベビーフェイスとヒールという構図が非常にしっくり来る会場なので個人的にも非常にやりやすい所で密かにお気に入りだったのであるが、コレについては非常に申し訳ない。当ブログ執筆中は、まだカード発表はされておらんが、あのネンネン言うとる輩を今回こそは奈落に沈める極悪ヒールが活躍する事を内心期待しながら、ついでに大久保の野郎が爆死する事を望みながら、苦渋の欠場をします。
是非ともご観戦を。

んで5日のハイハイタウンは参戦予定である。コレも現状カード発表されてねえんでホサれなければだけども。気分を害したわい。
まあ俺は今底辺じゃからな。コエーんですけど。
月末には有料興行あるっちゅうのに底辺であるしテーマもねえ。今んとこアレコレ厄介ごとには首突っ込まねえスタンスなんで余計にね。ハイハイタウンってやっぱり前哨戦的な、テーマ持ってねえとやっぱり組み込まれねえって言うね。有料興行は主要カードもポツポツ決まってる状況やし。
でも敢えて俺は今んとこは定食枠にしがみつきますよ。英気を養わないと。猛烈?オッズ?関西元気?タイトル?せいぜい盛り上げとけクソが。羨ましくなんかないんだからね。第一、今仕掛けるのは、くっ、ガッツが足りないなんですよ。
凄く今の流れに乗れてねえのはやっぱり歯痒いですよ。しかしホンマに今じゃねえのよ。現状底辺やけど、こないだまでトップだったからそんな直ぐに力衰えてるわけねえだろ。そこら辺の有象無象よりは使えるで。戦略的に大人しくしてるだけって事やで。そこんとこまあ、常日頃から当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らは当然理解しておると思うが、まあそう言う事やで。気分を害したわい。


ともかくハイハイタウンは出るつもりなので、俺出てなくても皆勤賞で観戦をよろしくお願い申し上げる。5月は興行も多いからの。4日が誤算であったが他は全部今んとこ出る予定なんで。
是非とも全戦ご観戦を。
気分を害したわい。

 

 

さてと、
てなわけで今回はこの辺でお開きにするとするかいのう。
ではまた来週である。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

追伸
今確認したらね、ハイハイタウン何かカード発表されてたわ。
試合は組まれてたんじゃけど、コレって尾久の入場曲やんもう既に萎えてるわ。
気分を害したわい。
てかこのごった煮は何?
定食枠でもカオスですよ。
悪意があるね。
おー、あのデデデデデーデな入場曲かよー⤵︎

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。