ブログ

GO TO よっしゃ186

2024.04.30
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


GW突入!!!

といっても、今年は例年に比べて大型連休というわけではないのですが、それでもやっぱりGWって毎年とっても楽しみなわけであります。

そしてGWの前半戦はVKFに96年同期会の2連戦。


まずはVKFの前に、後藤は無事に脳震盪から復活しました!

期間にして1週間とかなり短い期間ではありましたが、学プロをしてた時からを含めても自身初の欠場だったこともあり、正直試合前にはまた試合中に脳震盪になったらどうしようとか、いつものように試合で動けるだろうかとか正直色々不安だらけでした。


でも、いざ試合が始まるとそんな不安を忘れさせてくれるお客様からのたくさんの“ゴテツ”の声援。

これには本当に勇気を貰らえました。

大谷選手とは2度目のタッグ。

以前VKFでタッグを組んだ時よりも、連携もバッチし決まって、確実にタッグチームとして良くなっているのを実感。

それでも敵わないぐらいF-SWAGの御二方は強かった。


個人としての差はもちろんだけど、チームとして圧倒的に強かったです。

まだまだ届かなかったけれどもまた、必ず自分の力で対角に立ちたいと思います。

そして、負けはしたものの無事に自分の足でリングを降りれたことが良かったです。

そして、翌日は96年同期会でした。

当日になってのカード変更等もありましたが、間違いなく若い我々のエネルギーが生み出した熱い空間がありました。


同期会には2度目の参戦でしたが、本当にこの大会は間違いないです。

今回の大会でたくさんの刺激を注入していただきました。

この点を線に繋げるのも繋げないのも自分次第。

この点が繋がるとまた新しい何かが生まれるかもしれない。

多幸感に満たされた2連戦となりました。

やっぱりプロレスが出来るって幸せだなぁと全身痛の体ながら感じる月曜日。

そんな今日は万博記念公園で開催中の大阪サウナExpo&メガ盛りフェスで最高のGW前半戦が終了しました。


GW後半戦も試合が盛りだくさん。

5/3 ゼストプロレス
5/4紫焔 枚方ビオルネ大会
5/5紫焔 上本町ハイハイタウン大会

怒涛の3連戦。

そして、なんと全て観戦無料。

是非是非GWの後半戦もゴテツのプロレスをLIVEで見に来てくださいね〜。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。