ブログ

Waka Waka

2019.10.25
DAICHI

 

 


金曜日ー!

 

 


先週末は待ちに待った南アフリカ戦!

 

前半3対5でこれは勝てるじゃないかと
ハーフタイムまでテンション最高潮でしたが

 


流石強豪国。後半は完璧に押されてましたね(´Д` )

 


最後のドライビングモールは圧巻。
あの時間帯であれだけしんどいことしてもガンガン進む凄さを感じました

 

客観的にはスマザー(スープレックスみたいに引き倒すタックル)しないのとか思いましたけどルールも厳しくなってきてるので厳しいのかなーと思ったり

 

 

そういえば
このワールドカップで少し流行ったのが
“にわかファン”と言う言葉

 

ラグビーはただでさえルールが複雑なのに
体感的には毎年ぐらいの勢いでルールが変わるので経験者の自分でもちゃんと知ってるかと言われれば怪しいです。

 

それでも今回ので色んな人に観てもらってラグビーというコンテンツはルールをちゃんと分かってなくても解説するし、楽しめるよってスタンスは素晴らしいなと思いました!

 

 

これはプロレスも通ずる所があるんじゃないかなと!

 

いい意味でにわかファンって定着すればいいんじゃなかなと思いますし!


にわかだろうと古参だろうとみんなが楽しめる雰囲気だったり、環境を作ってもっとプロレスも知ってもらえたりと感じたりしました!

 

 

そして、先週末は
学生プロレスの後輩達の


OWF岸辺祭興行を観てきました!

 

みんな現役の学生の子達というこで元気よく楽しくそして、激しく試合しておりました!

 

 

デビューしてキャリアはある程度経ったこともあり、初心の頃を思い出しました。

 

 

 

その気持ちを胸に
打倒LIBERTAを有言実行するために

 

次の興行に向けて頑張りたいと思います!

S__55517301

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。