ブログ

vsTORU

2018.02.20
政岡 純

いよいよ今週日曜日は2/25アゼリア大正大会。

 

 

 


試合が決まってから、早いようで遅いような4ヶ月を過ごした。

 

 

 


毎日毎日頭にはこの日のことがあった。

 

 

 

 

TORUさんとは10年以上の付き合いになります。

 

 

 


リング上でも言ったけど、俺をプロレス界に導いてくれた人です。

 

 

 

 

沢山の事を学び、沢山のアドバイスを頂いてきた。

 

 

 

 

あの人が団体を去ってからもずっと試合を見てたし、怪我で長期欠場から復帰したときも会場の隅でこっそり見ていました。

 

 

 


時には紫焔や試合以外の試合で同じ会場になることもあった。

 

 

 

 


その度にあの人の試合はこの目で絶対見てました。

 

 

 

今や三冠王者です。

 

 

 

 

 


自分には何が足らないか?

 

 

 

 

 

それを模索して去年一年突っ走りました。

 

 

 

 

今はそれが見つかった気がする。

 

 

 

 

色んな思いの丈を全てぶつけたいと思う。

 

 

 

 プロレスには絶対はない。
全力で3カウント奪いにいく。

 

 

 


きっと来週も試合を終えてこの試合について書くと思います。

 

 

 


とにかく絶対に見ないと後悔するようなすごい試合をしたいと思います。

 

 

 

 

2/25アゼリア大正、その目でご観戦ください。

 


では今週はこの辺で。

 


終わった後どんな感情になってるだろう。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。