ブログ

This was my youth.

2022.10.23
キアイリュウケンエッちゃん

 

皆様お久しぶりです。
エッちゃんです。
先週くらいから、ちょっと寒かったりでも昼間は暑かったりと寒暖差エグイけど、お身体大丈夫でしょうか?
これはこれで体調悪くなるけど、何とか皆さん乗り越えていきましょう!!

 


それはそうと大久保寛人よ、ブログ内で俺にも質問してこいよ。
マロ栗山、後藤哲也、スタッフDだけ質問して
最後マロ栗山に対しての質問もどうかと思ったよ。

 


ってなもんで、

 

for example

Question1

エッちゃんはどういう女性が好みですか?


Answer

性格は明るく前向きでひまわりの様な女性が好きです。
外見はおっとりした感じで犬みたいな、そうそう小柴風香さんみたいな方ですかね。
ちょうど先週平日16時からカンテレで『彼女はキレイだった』見てましたよ!
最終会号泣しました。。
あんな恋愛してーーー涙涙涙

 

 

Question2

エッちゃんの休日はプロレス以外に何をしてますか?

Answer

そうですね。。。
休みの時はないくらい、事前に予定を入れときたいです。
つまり何もしない日が一番ストレスですかね。
スケジュール帳を埋めたいというか、
最近ではデコってますね(笑)
今は旅行に行きたいです!

 

 

Question3
エッちゃんとプロレスの出会いは?

Answer
学生プロレスですね。
僕の思い出は新入生歓迎会で学内でリングだしてプロレスしてて
当時全くプロレスに興味は無かったけど、先輩方がプロレスやってる姿や曲がなって入場してくる時、
武者震い、鳥肌が立ちました。とにかくすげーカッコいいと思いました。
この人たちに少しでも近づきたいと思いプロレスサークルに入部しました。
それが、自分がプロレスをやるきっかけで、
キアイリュウケンエッちゃんが誕生しました。

 


そんなかんなで先日は大阪学院大の学園祭で紫焔が初の試みでプロレス実行しました。
試合してみて感想としては時間はかなり経過してるけど色々と自分の中で蘇ったよね。

This was my youth.これ が 僕 の 青春 でし た。

大学卒業して20年くらい経ちましたが、
これがあったから、今の自分があるのだなと実感しました。
まぁこの前の大阪学院大の試合はYouTubeにアップされてますので
是非ご覧下さい!


さあ本日は初の場所
生野区民センターですね!!
僕は第4試合でタッグマッチ!

バハムートと組んで

対戦するは
マロ栗山、滝井洋介です!

そろそろ今年も残りあと3回の有料イベント!!
これからも元気爆発で行きますので、
見逃さないよう是非応援の程、よろしくお願いします!!

ではっ、

せーのっ

かんさいー、げんきっ、ほうしゅつきょうかいー


ばーにんぐーーー!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。