ブログ

ロコモコ日記84杯目

2024.04.27
ダディロコ

日はまたのぼる

どうもダディロコです

先日の試合で完膚なきまでに叩きのめされた私

当日は流石に凹む&疲労困憊で泥のように眠り

次の日も体がバキバキの状態で布団でまどろんでいると

いつも通り子供が布団に入ってきて馬乗りで起こしてきました

子供が乗るだけでも痛い

が父親に何があっても子供の日常は変わらず始まるよなと

なんか一瞬で振り切れた瞬間でした

プロレス話前に少し前の話

4月の上本町ハイハイタウン大会で

びっくりした出来事が

ちょうど試合終わり

小川選手に勝ち観客の皆様にご挨拶してる時でした

バチっと目のあった男の子

子供の保育園のお友達でした

リング上で思わずえっ?て声出た

と言うのも

その前の週子供を公園に連れて行った際に

お父さんとお話ししたなと

そのあとインスタでフォローされたなと

ストリーズに試合予定上げてたなと

まさかサイレントで来られるとは

私もかなりフットワーク軽い方だと思ってたのですが

世の中には更にフットワーク軽い家族がいるんだなと痛感いたしました

しかも家族総出でオーバーオールを着てくれていて

本当に嬉しかった出来事でした

結局プロレスの話だったな・・・


先週は生野区民センター大会

メインで6タッグ王者である猛烈とODDS全員でベルト挑戦しました

結果は惨敗

惜しい部分も自分のいいところも見せれず

完敗しました

言い訳もないしそれが今の実力であると言うことは嫌でもわかってるので

しのごの言わず練習するしかないと思います

自分なりにはしっかり食いしばっていたつもりだったんですが

後で映像見たらボロボロにやられていましたね

負けた試合もしっかり見て反省点を潰していきたいと思います

結果や試合内容について言い訳もないし

結果が全てなので悔しい以外の感想はないのですが

自分らしさを全く出せなかった点には

レスラーとして本当に反省するところです

強くて楽しい試合ができるようにこれからも頑張るんば!

空元気でも元気は元気!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。