ブログ

筋肉日記【食欲】

2024.05.08
尾久頼明

食欲があるってのは健康の証でもあるんですが年々、歳を重ねるに連れて調整って大事ですね。

基礎代謝がめちゃくちゃ高い若い時と違ってコントロールしないと本当に無駄に太ります。

僕と同世代の方ならわかると思いますが運動していたら大丈夫なんて甘い考えは捨てないといけないですね。

太っていると、自己管理能力がないとか、生活がだらしないとか印象は悪い。

プロレスやるうえで武器になるけどね。

我々人間は、1日24時間戦わないといけないんでそれ考えると理想の体型ってのがどんなものか?

もちろん皆んなが皆んな同じ考えではないんでね。

 

人間には色んな欲望ってのがあるけど、欲望が薄い人に自分はあまり魅力を感じない。

食欲に限らず、性欲、物欲など色んな物があるけど、要するに全てにおいて人生コントロールを見失ったらおしまいって事ですね。


おしまい。


さてプロレスの話し。

ゴールデンウィーク後半の中で行われたハイハイタウン大会、マロ、榎並、尾久と、猛烈とはあまり関係ないチームで臨んだ試合でしたが、結果的には勝ったかもしれないけど自分としては色々と課題を残す試合でした。

今まで谷口、ボンバーに頼りっぱなしだったツケがまわって来た結果と思ってここから巻き返しを狙っていきます。


ハイ、モウレツ‼︎


おしまい。

0AD4F07D-FADE-46D7-8207-83189CA9C02A

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。