ブログ

GO TO よっしゃ187

2024.05.07
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

GW(ゴテツウィーク)後半戦は怒涛の3連戦でした。

そして、今日はようやく辿り着いたOFFの日。


全身試合のダメージで動き始めに相当の時間を費やし、何とか接骨院に行きマッサージと鍼を打ち回復に向かっております。

そんな、充実のGW後半戦の初日は京都にあるゼスト御池で開催された、ゼストプロレスに初参戦しました。

このゼストプロレスは興行の前から、会場は地下一階で搬入用のエレベーターやエスカレーターがなく、リング設営・撤収が超絶大変と噂を聞いておりましたが、噂通りの超絶ハード設営でした。

ゼスト御池に集まったお客様は最高に盛り上がり、中でもちびっこ達のエネルギーは凄まじかったです。

三原選手との初タッグもめっちゃ楽しかったです。

また、来年もゼストプロレスに参戦出来たらいいなぁ〜。

そして、GW(ゴテツウィーク)2日目は今年最初の枚方ビオルネ大会。

バハムートとのシングルマッチでした。

自身がデビューして初勝利をした相手がバハムートでした。

シングルマッチはその時ぶりで2度目の対戦。

ずっとシングルでまた試合がしたかったので、試合が決まってからこの日の試合をめっちゃ楽しみにしておりました。

と、相当意気込んで挑んだ試合でしたが、想像通り、いや、それ以上にスリリングな試合となりました。

最後の最後に雁之助クラッチで取られてしまいました。


負けたのは悔しいのですが、この試合を誰よりも楽しんでいたのは自分でした。

また、直ぐにでも再戦したです。

でも次はもっと大きな舞台でシングルマッチをしたいです。

試合後はダッシュで撤収作業を行い、ダッシュでスパワールドへ移動しマッチョロウリュウへ。

GWということもあり、遠方から訪れた方も多くいました。

大阪のマッチョロウリュウにはきっと驚いたはず。


そして、GW(ゴテツウィーク)の最終戦は上本町大会。


大久保さんと初タッグで谷口さんと藤江さんのチャンピオンチームと対戦。


大久保さんとは初タッグでしたが、普段からプライベートでコミュニケーションを取っているのでチームワークは正直、ODDS(特に西山星哉)よりもあっていたのではないかな!?と思います。


GW(ゴテツウィーク)は3連敗と全然結果は出なかったのですが、ただでは転ばないのが今のゴテツ。

試合後は道端選手が登場!!!

96年同期会後にも言ってたけど、点で終わらせない。

この点をきっちり線に繋げてこそ面白いことが起こせるでしょう。

なので、96年同期会で生まれた点をきっちり線に繋げて5月26日天王寺区民センター大会で藤江さん・道端選手とタッグを組んでODDSの3人と対戦が決定。


ODDSを結成してから全くオッズが下がらない3人と期待値しかない我々3人との対戦。

もちろんその期待にきっちりと応えてみせますので、是非5月26日は天王寺区民センター大会にお越しください。

 

BAA4394D-4996-41BF-AAD9-81EF1B088038

 

FEAB8CE7-F868-475A-8622-248F02DD64B8

 

 

GO TO よっしゃ187」への1件のフィードバック

  1. さぁこ より:

    天王寺区民センター楽しみにしてますよー

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。