ブログ

This Is What You Came For

2017.12.29
DAICHI

金曜日ー!

 

 


高校ラグビーのシーズンですね( ◠‿◠ )

 

 


今でも観ていて興奮するし、毎年の楽しみです( ´ ▽ ` )

 


先日は久々にBAR ANGEさんに出勤して誕生日を祝ってもらいました(*´-`)


沢山飲まして頂きおかげでかなり酔ってました。(笑)

 


年越しまであと少しですが肝臓が待つかしら╰(*´︶`*)╯

 

 

年末最後の更新なので、


大雑把に振り返りをすれば

 

 


初のタッグベルト挑戦

 


年内一発目から悔しい思いをしたのを覚えてます。

 

 

 

 


代表と年内で三度のシングル。

 

 

 

アイスウォーターや変則カウントなどありましたが、

勝ち越すということは出来たのは自信にもなりました!

 

 

 

 


そして今年はしれっと3度もフジツーと対戦してました!


紫焔のタッグチームとして代表する方々と
対戦する機会はいい経験になりました!

 

 

 

来年は今年よりも自己主張していきつつ

 

 


得意の腕攻めにも磨きをかけて
丸め込み技などももっと身につけて

 

 


勝ち星を重ねれるように頑張ります!

 

 

 


それではみなさんよいお年を(^^)

 


※先日のイベントの後ジャガー横田選手と撮って頂いた一枚

69790

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。