ブログ

The tranquility before the storm

2019.10.20
キアイリュウケンエッちゃん

 

遅くなり大変申し訳ございません。
子供の頃から宿題や提出物の期限が守れず大人になってしまい、今や2児のパパをやってるエッちゃんです。
休み前の宿題とは膨大な学問であり、その全てを修めるとなると、それはそれはとても …

提出物の期限をまもる?まもるなんてもったいねーよー!!


さて、やってまいりました!
エッちゃんのブログ!
先日の都島区民センターありがとうございました!!
いかがでしたでしょうか?
「クイズ!キアイリュウケンエッちゃん」
今回は馬骨選手が優勝しましたね!
さて次は誰が解答者なのか?
また次回もお楽しみに!!


あと惜しくもチーム関西元気放出協会の大久保、榎並氏ベルト戦負けちゃいましたね(涙)
でも関西元気としてはまだまだ元気だしていくんで
応援して下さいね!


今週、来週は試合がなく子供の運動会とかあり
学園祭でもいこっかなー


あと新世界スパワールドのマッチョロウリューにも遊びにきてねっ❗️


そして
11月もまた紫焔がたくさんありますっ❗️


皆さーんっ、会場で我々の元気をうけとってくれー❗️せーのっ、かんさい、げんき、ほーしゅつきょーかいっ‼

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。