ブログ

The Show Must Go On

2019.01.11
DAICHI

 

 

 

金曜日!

 

 

正月ボケと格闘しながら
高知でただいま執筆しております

 

 

 

正月休み
連休最終日は
ロウリュウ前に2度目のボヘミアンラプソディーを観てきました!

 

 

 

感化され過ぎかもですが
2度目観るとまた色々な描写が分かって全然最後まで楽しく見れました(^ω^)

 

最近になって知ったのですが
昔ハッチポッチステーションで
ボヘミアンラプソディーやってて


それがN○Kでやっていいの?
ってレベルの悪ノリでとてもすごいです。(笑)

 

 

 

さぁ、正月休みも終わり
体重も過去最高は記録してしまいましたが、

 


また動ける身体に戻そうと頑張ってた矢先に
風邪になりみるみる体重が落ちて

 

少し幸先の悪いスタート( ˙-˙ )

 

20日まであまり時間はないので
早く治して新年一発目から動けるように頑張ります( ˘ω˘ )

 

 

今週はこの辺で

*帰省したら嬉しそうに飛びかかってきた
愛犬小太郎

S__48832526

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。