ブログ

SEX ON THE BEACH

2017.08.11
DAICHI

金曜日ー!


未だに夏らしいことはビアガーデン以外出来てません。

どうもDAICHIです。

 

夏の予定はそこそこあるんですけど、
どいつもこいつも飲み会、飲み会。

 

もっと海とか花火とかBBQとかしようよ(´Д` )


と言いつつ
いざ幹事を任されるとめんどくさくて飲み会にしてしまうやつ。(笑)

 

夏らしいと言えば前回の上本町!


昔流行ったアイスウォーターチャレンジを賭けてエッちゃんと闘いました!


水を撒き散らしてアイスウォーターチャレンジをして、

たまには楽しいポップな試合も良き(*^^*)


何より自分達が楽しんでやってました(笑)


そして、
生配信で発表がありましたが、


次回、東成区民センター大会から人気投票が今年も始まります!


去年と客層も変わってるので自分は今回何位に入れるのか。。。


正直最初は今年は客層も変わったし自分が下位になるのが嫌で出るか悩んでました(´・_・`)

 

先月の配信でもその旨を話したら意外とみなさまからコメントがあって出ることを決めました!!!


コメント人達は是非ともDAICHIに一票でも入れてください!!
責任取って下さいよ!!(笑)


なんにせよやっぱり人気は欲しい!
上位になれる様に頑張ります!!


目指せ上位٩( ‘ω’ )و

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。