ブログ

Samuel someday day5~社会人~

2022.04.03
サムエル山本

 

皆さんこんにちは!サムエル山本です!

 

前回、ブログが投稿されてから気が付いたのですが、前回のブログ4回目だったので

 

day3でなくday5でしたね笑

 

気づいた方多分いない気がするけど一応報告ってことで!

 

 

 

さて、前回も書いたように先週くらいから社会人になって、毎日スーツを着ています!

 

大学生になるときに買ったスーツを今現在着ているので

 

 

ズボンとか座った時スキニーかなとか間違えるくらい太もも周りがパツパツでもう鬱陶しくて仕方ありません。

一応入学時と比較すると体重が10キロ以上増えているのでしょうがないのかもしれませんけどね笑

レスラーとしては体重増やさないといけないけどスーツ的にはこれ以上増やすとズボンがさけそうで怖いです。まぁ、ワイシャツはすでに少しさけたんですけどね笑

 

今現状一番ネックなのは、社会人生活の開始と同時に始まった、寮生活のスタートです。

寮なんで、ルールが多数存在するのですが、中でも大変なのは門限!

 

 

〇時!!

 

 

とは言えないらしいから言いませんが、実質毎日マンボウと同等ですね。

 

平日はおろか休日すら満足に遊べないじゃん…

こりゃ彼女ができるのも当分先ですわ。

 

 

あと、寮生活なのでご飯を作らなくてもいいというのはメリットで大変ありがたいのですが、圧倒的に肉と魚が足りないんです!由々しき事態!

 

おい、おい、オイコス ちょっとマッチョくれ 案件ですよ。

 

ちなみにこの日記書いてる日の昼飯は炊き込みご飯とうどんでした!

 

焼きそばパンは許せるけど、いなりずしとそばが許せない僕からしたら何とも絶妙ですね

皆さん的にはどうなんでしょうか。

 

 

 

まぁ、なんやかんや言いつつ結局社会人ってのは変わらないのでこれから、私生活ももちろんプロレスも頑張っていきますんでこれからも応援よろしくお願いしますね!

 

 

p.s.

このブログが掲載される日に3回目のワクチンうちに行きます。

打った皆さん副作用どうでした?

2回目の時ぼちぼちしんどかったので結構ビビってます笑

何もありませんように!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。