ブログ

Samuel someday day2~死亡~

2022.01.30
サムエル山本

皆さんこんにちはサムエル山本です。

こないだいつものように研究進捗報告ゼミがあったんですけど、そこで先生が

「そこに論理はあるんか?」

なんていうもんで、思わず某消費者金融の〇イフルのCMのオマージュでもしてるんかなと思い、ツッコミを入れるかどうか迷った挙句、

「いやそれ〇イフルのCMじゃないですか」

ってとてつもなく可も不可もないツッコミを入れたところ、

「いやね、山本君そんなふざける時間じゃないんですよ?」

「はい、すみません」

 

僕が今いる研究室に関してですが、周りの人と比較しても結構しんどい研究室に入ってしまったんですよね。

なんで、そんな研究室に入ったかというと、あの研究がしたかった!とか、この先生にどうしても教わりたかった!とかそういうのではなく、

 

研究室希望届日を勘違いしていたんです。ハイ

気が付いたら、「あれ昨日じゃね?」ってなって無事あまりもの研究室しか残ってない状況でした。

それで研究室に入った初日、研究室を紹介してもらい、最後にロッカーの振り分けをされたのですが、僕のロッカーには去年の先輩からの書置きが残っていました。

「ようこそ!漆黒ラボへ!」

はい、ブラック研究室確定。しかもご丁寧にすごいポップな感じで、

控えめに言って、涙が出ました。

 

 

まぁ、なんやかんやで今順調(?)に卒論は進めているんですけど正直めちゃくちゃしんどいですね(笑)サークルの文系の友達とかはもうすでに遊んでたりするし、卒業旅行行くためにお金貯めないといけないけどお金もない。あと、ポケモンレジェンズアルセウスで遊びたい。

卒論提出して、発表会終わったら全部かなえてやります!

 

 

プロレスに関してはツイッターの方に書いた通り、あんなに先輩二人にフォローしてもらって負けてしまったところもそうだし、やられてる時でも、もうひと踏ん張りして打撃の2、3発返してたら結果は変わってきたかもしれない。

まだまだ修正点まみれ。

団体も12周年に向けてどんどん動き出してるし、おいていかれないようにもっと力をつけて、まずは初勝利目指さなければ!卒論なんかに手こずっている暇ない!

 

2月23日天王寺区民センター大会!勝ってみせる!

 

チケット予約はDMにてお待ちしています!

 

p.s.次回の僕のブログの更新は2月20日!きっとこの時には卒論終わってウハウハなはず!知らんけど!

次回、サムエル山本死す。

デュエルスタンバイ!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。