ブログ

Samuel someday day13

2022.09.18
サムエル山本

こんにちは、サムエル山本です!

上本町ハイハイタウン大会ご観戦ありがとうございました!!

 

急すぎて皆さん驚かれた方も多いかと思いますが、バックステージコメントでも言った通り、次回天王寺区民センター大会を持っていったん休業します。

 

実は元々今年の12月には休業をする予定だったんです。

 

というのも、実は来年の1級建築士の資格試験を受けたいと思っており、それに向けて塾に通うことにしました。

 

資格自体の難易度も高く、また、私が行きたいと思っていた、塾は毎週日曜日に講義があるということだったので、やむなく、12月にあるであろうビッグマッチで一時休業という形をとろうかと思っていました。

 

 

さらに、これを決めた、1か月後

 

会社から、君東京配属ねと

 

 

第一希望通らず、、

(配属を伝えられる順番はあいうえお順なので僕は最後のほうっだたのですが、大体7割くらい東京配属だったと言って帰ってきていたのでうすうす悪い予感はしていました。実家東京だし、)

 

 

でも、東京なら、12月までなら無理して通えんじゃね?と

 

そんな感じである程度しんどい思いをするであろう覚悟を決めました。

 

 

 

はい、これで最後です。

勤務先現場が次に言い渡されました。

君、現場東北だから。

と。

 

 

ん?

 

 

 

んんんんんnnn?

 

 

 

僕「東北支店ってありますよね?」

上司A「はい。」

僕「私は東京配属で間違いないですよね」

上司A「はい。そうですね。たまたま、〇部△課の管轄に東北の現場があるんです。めったにないですよ。ラッキーですね。」

僕「他にも東北行く人いるんですか。」

上司B「いないです。質問は以上ですか?」

 

 

神様、あなたが許すならうちの人事部と上司ABにドロップキックさせてください。

 

 

と、まあ、こんな感じで急遽休業することが決まった次第です。

社会人としてプロレスがしたいと思った練習生時代のあの時から、いつかこんな日が来るんだろうなと思っていたのですがまさか、最初の現場配属でこうなってしまうなんて。

 

現実は無情で残酷ですね。

 

今までプロレスができてた喜びとかをかみしめます。

 

 

 

 

なかなか、ややこしい事情だと思いますが、つまり何が言いたいかっていうと、今回、現場が東北になったのと、1級建築士受けるため、休業し1級建築士受かったら戻ってくるってことです!!

 

 

休業前、最後の試合。

きっちり勝って、プロレスの楽しさを味わって、休業に入ります!!

 

まだ、デビューしてぎりぎり1年たってませんが一旦集大成です!是非会場でお会いできるのを楽しみにしてます!!!

 

 

 

 

これにて私のブログも終わりです!皆様ありがとうございました!!!

 

 

p.s.前回上本町ハイハイタウンで8月の東成区民センターの副音声を後藤さんと収録させていただきました!割と適当にしゃべっちゃってますがそちらもぜひ聞いてほしいです!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。