ブログ

Poison

2018.04.27
DAICHI

 

 


金曜日。

 

先週からずっと徳島に出張してます。

 

 

 

長らく徳島に居てるんですが、
これといって特にどこかに行ったりしてないので何を書いていいか分からなくなる。(笑)

 

 

 

 

徳島出張中によくしてることと言えば
先輩に勧められて始めた『荒野行動』
   ってゲームです!

 

 

なかなかのマイブームです(笑)

 

 

 


簡単に言えば武器とか手に入れて最後まで生き残るゲームです

 

 

 


昔やったカスタムロボやゴールデンアイをやってる気分になれて懐かしいんです( ^∀^)
(同じ世代の人なら分かるはず)

 

 

 


視覚、聴覚と信じられないくらい集中して

 

 

 

 

自分にもこんなに集中力があったんだなーと驚かされます(笑)

 

 

 


今週は自分のマイブームをだらだら書いただけですがこの辺で_:(´ཀ`」 ∠):


※徳島ということで徳島ラーメンを堪能してきました!
もう徳島ラーメンは食べ過ぎて1年ぐらいは見たくない。(笑)

S__41721859

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。