ブログ

OFF

2017.03.23
谷口 弘晃

毎日あっという間に1日が過ぎますね。

 

ブログ書いてる今日は珍しくOFFだったから
朝から海へ行こうと思ったけど


起きたら10時30分

 

しかも雨。。

 

海へは行かず、実家に帰って


ダラダラして1日が終わりました。

 

何も無い日もたまには良い(^^)


体力も回復出来たし
また頑張れる!!!

 

先日に京都KBSホールで
関西学生プロレス祭を観戦しました。

13477

客席からプロレスを見るのが久しぶりで
かなり新鮮でした!


学生は本当に楽しそうにプロレスしてました。


プロレスが本当に好きなんやろなぁ…

と感じました。


自分もプロレスが好きでやってるので
もっとプロレスを楽しみます!!!

 

7周年も1ヵ月切っている、
モチベーション上げるで!!

 

終わり。

13478

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。