ブログ

O2

2019.03.15
DAICHI

 

 

金曜日!

 

 

9周年大会まであと2日!

 


今週も高知から執筆しております。
高知の名産のウツボと初遭遇。

 


これがなかなかの美味でして
ぜひとも高知来た時は食してみてください(^^)

 


初鰹を大量に喰らいパワー満点になったところでいよいよ


ボンバー奥野とのI LOVE紫焔選手権試合

 

デビュー1年でしっかりとした選手になってるし、勝ち星も挙げて来ているので

 


後輩相手とは言え全く油断はしてません

 

相手は直線的な動きが多いのでしっかり頭使って腕を取って行こうと色々思案しております

 


初のシングル。
ボンバー奥野との対戦はとても楽しみです。

 

 

 

昨年は挑戦者として試合してましたが今年は王者として周年の舞台での試合。

 


タイトル保持者として紫焔の顔になった訳ですから試合以上にただならぬプレッシャーはあります。

 

勝敗だけではなく試合の面白さ。

 


ルールにしてもギブアップのみなんてお客さん退屈なんじゃないかな


飛んだり跳ねたりした方がいいんかなとか

 

 


色んな物が試合当日までぐるぐる回って来ますが、

 

でも
僕に誇れるのはサブミッション

サブミッションで勝負してやろうと
サブミッションの攻防も面白いんやと

 


俺はこれで紫焔のリングで生き残っていくんやと

 


そんな思いを胸に最近は試合当日家を出ます。

 

 

なんか試合前の心境なんかを書いて行きたかったですけど、なにぶん文章力がなくてすみません(´・ω・`)

 

 

周年では相手の全てを受け止め
それ以上のパワーで弾き返して防衛しようと思います。

 

多くのご声援よろしくお願いします

S__50667563

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。