ブログ

No Brakes

2018.04.13
DAICHI

 

 

金曜日。

 

8周年大会まであと2日。

 

 


先日の新世界大会ご観戦ありがとうございました!

 

 

自分の不注意でマスクが取れそうになるという(−_−;)

 

 


これがタイトルマッチじゃなくて良かった。(笑)

 

 


後半怒涛の腕攻めでなんとか盛り返せたはず

 

 

試合中不意に思いつきでやった
腕を蹴り上げるキック(自分では勝手にコンバージョンと名付けた)がすごい手応えでした

 

 


これは流石の相手も効いたはず。(笑)

 

 


自分はラグビーをやってた頃キッカーをしてたことがあって、
ドロップキックとかしてたからあんな感じに蹴り上げるのは地味に得意なんです٩( ‘ω’ )و

 

 

周年前にどんどん腕攻めのレパートリーが増えてきてすごくいい流れ

 

 

試合自体反省点はいっぱいあったんですが、
なんとか気持ちは見せれたんじゃないかと

 

 

 


タイトル戦も決まり、
自分自身やれることはやったし、

 

 

 

 

アンチすら怖くない自信もついたし

 

 


自分を信じて

 

 

 

大久保さんを信じて

 

 

 


当日応援してくれるみなさんに
タイトル奪取というお礼が出来たらなと

 

 


8周年大会は僕たち挑戦者に声援をよろしくお願いします!


腕関節が決まったら
「極めろー!」とか「絞れー!」なんて声援を送ってもらえたら励みになりますのでぜひ!

 

 

では今週はこの辺で

 


※新世界大会後に大久保さんと
ご飯に行った1枚(^^)

S__41484292

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。