ブログ

next

2019.09.15
ライパチ磯部


皆さまお久しぶりです
9月に入り急に寒くなったりまだまだ暑かったりと中々体がついていかない私です。

さて、先日は奈良は三宅町での試合でした
  試合に関してはマロさんがきっちり取りましたんで良しとして暑くてバテるのが早かったですね。

いやーダメですね。
今日は新世界
スパワールド正面玄関前なので暑さはまだましかなと。
雨でもできるし安心ですね。
試合はLIBERTAで新生関西元気放出協会と
新生と言えどやる事は同じでしょ
そんなことより岡山大会前の試合やそろそろタッグに挑戦する奴が現れてもいいでしょ?

その辺も込みで、自分的には楽しみな興行なので皆さんお待ちしてます

あと再販したLIBERTATシャツ、新発売のLIBERTAタオルも物販で販売してますんでその辺もよろしゅう

では会場でお会いしましょう!

三宅町での花火撮ったけどセンスがなさすぎる写真を貼っときます

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。