ブログ

LIBERTA第2弾Tシャツを買うように

2020.01.18
政岡 純

さていよいよ明日は試合初め

 

 

 

 

 


1/19が試合初めとはこれまたかなり遅い

 

 

 

 

 

 

試合したい欲が死ぬほど溜まってるプラス今年一年は絶対に色んな意味で飛躍の年にしないといけない。

 

 

 

 

 

その為にほ結果を残すこと。

 

 

 

 

 


最近はユニットの底上げ、ユニットとして確立させたいということから、ユニットととして動くことに専念していた。

 

 

 

 

 


そしたら色々見えてきた。

 

 

 

 

 

ユニット内はもちろん、他の奴らのことも良く知れた。

 

 

 

 

 

 

やっぱり結局どれだけの想いをかけてるかっていうのはリング上に出る。

 

 

 

 

 


まぁごちゃごちゃ言っても仕方ない。

 

 

 

 


12/8の世界館で罵声やブーイングや飛ばしてきたり、不満を持ったやつらは責任持ってマロをたくさん応援しろよ。笑

 

 

 

 

 

マロ栗山には俺が勝ったらリーダーの権限として、ユニットに残ってユニットの為に動いてもらう。
その動きも全てもう頭では考えてる。

 

 

 

 

 


1/19が楽しみやな。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。