ブログ

Let It Roll

2019.07.05
DAICHI

 

 

 

金曜日ー!

 

 

突然ですがみなさんは寝起きはいい方ですか?

 

 

自分は超がつくほど寝起きが悪いです。。。

 

 

そして、
起きてすぐ何かするってことが出来ないんです。

 


起きてからのルーティンで
絶対コーヒー飲みながら一服してからじゃないと頭が回らないんです。。。

 


ここまでなにか寝起きが悪いってどっか悪いんじゃないかなと不安になってきました。

 


そして、死ぬほどいびきをかいてしまうのです。

 

 


紫焔の先輩方のお宅に泊めていただいた際みなさまにいびきがうるさいと言われてます(^^;

 

 


今年はちょっと睡眠改革をしてみようかしら

 

 

 

どうでもいい前置きはこの辺で

 


いよいよ今週新世界大会にて復帰します

 

麒麟、馬骨のマスクマンメンバーと組んで


榎並、尾久、ケロベロス組と対決。

 

 

久々の試合で夢に出てくるくらい楽しみです!

 

 

相手にタッグチャンピオンもいて不足なし!


6人タッグは個性でいかに主張するかが大切だと思ってるので、味方も込みの6人で1番印象残せるように望むつもりです!


この試合でしっかり試合勘を戻して調整して
タイトル戦に臨みたいと思います!

 

久々のDAICHIの腕殺し、昇龍拳、スピアーを楽しみしててください!

 


ではまた日曜日会場でお会いしましょう!

77

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。