ブログ

I don’t care

2019.08.02
DAICHI

I don’t care

 


金曜日。

 


先日から3週間ほど舞鶴に出張に行っておりました。

 

 

舞鶴と言えば海鮮!!

 


と真っ先に浮かぶのですが、
とれとれ市場以外壊滅しており、

 


全く満喫出来ず。

 


舞鶴らしさを感じたのは海上自衛隊が近いと言うことで船とヘリをしょっちゅう見るぐらい

 


ずっと見てたのでヘリに愛着が湧いたのか
乗りたい衝動に駆られました( ˘ω˘ )

 

 

余生はヘリの免許でも取りに行こうかな(^^)

 

 

ヘリの憧れ強めどうもDAICHIです!

 

 

試合はない週末は友人宅で焼肉したり、
プチ同窓会したりとゆっくりしていました!

 

 

休んだおかげで前回の腰のダメージも回復出来また次の興行も元気に戦えそうです!

 

 

復帰して王者から陥落してしまいましたが、
ここからまた巻き返すために

 

まずは今週日曜日のハイハイタウンで調子づけたいですね!

 


かなり暑いのでお客さんも水分補給、塩分補給はもちろんですが、屋外興行は帽子などあるとより良いと思います!

 

たまに日傘などさして見られてる方がいらっしゃいますが場外乱闘などの際周りの人に怪我をさしてしまうかもしれないのでお気をつけください!

 

 

さぁ、いよいよ今週から2週間!
夏のビッグマッチまで元気に走り抜けたいと思います!

 


ではまた会場で!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。