ブログ

Happy Birthday

2016.04.21
谷口 弘晃

さて先日の日曜日は純さんの誕生日でした。


練習行く前に純さんに何しようかと考えた結果、、、


「顔面ケーキ」にしようとなりました(^^)


スパーリング途中に純さんを捕まえて
練習生達が純さんにケーキを投げてました(笑)


実は自分も藤江さんの誕生日の時にした事があって
その時はまだ紫焔の練習に2.3回くらいしか
行ってなく、まだまだ紫焔に慣れてない時に
藤江さんにケーキを投げました。


死ぬほど怖かったのを覚えています(笑)


本当に怖かったな〜。


けど今となっては良い思い出です(^^)


そんな感じで紫焔は誕生日には
容赦無いと知りました。笑


では


さよなら〜

 

おめでとうございます

image

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。