ブログ

Hand Clap

2019.10.11
DAICHI

 

 


金曜日ー!

 

 

先日はハイハイタウン興行ご観戦ありがとうございました!

 

 

マスクマンタッグ対七対子!
同じマスクマンとしてこのタッグチームには
勝ってタッグとしての存在感出して行こうと思って戦いましたが

 


勝ったものの麒麟に謎に襲われる始末。

 

 

リベルタに入りたいのか
どうなのか


明確な行動が特にないのですが今回の一件で
今後を考えていこうかなって感じですね!

 


本人は暴れ足りないのかよく分かりませんが
その辺も次の都島まで様子を見ようかと

 

 

まぁ、とにかく自分は
麒麟ばかりにかまけてるのではなくまず自分に集中しようと思います!

 

 


まずは都島
エッちゃんと組んでアスカ、馬骨組

 

ただのタッグマッチで終わらないよう頑張りたいですね!

 


アスカのあの日常の博士となのみたいなサメハンドは得体の知れなくて不気味ですね!

 

要チェックや!!!

 

 


都島だけではなく翌日はシークルもあるので
三連休は大好きなプロレスで駆け抜けたいと思います!

 

また来週!

S__55328783

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。