ブログ

Good Time

2018.01.19
DAICHI

金曜日ー!

 

 

 


最近ね

新たな推しが出来て


でんぱ組.incの新メンバーの
ぺろりん先生が尊すぎて毎日が辛いです(´・ω・`)

 

 

ぺろりんとピンちゃん並ぶとピンちゃんがお姉さんになった感が凄くて(語彙力

 

 

 

 

はぁー

 

 

こんな妹が欲しいなと

 

 

 


ブラコン待った無し(白目

 

 

 


そんなみなさんの興味ないドルヲタ話は置いといて

 

 

 


先日は京都大会でした!

 

 

今年一発目は黒星スタート。

 

 

幸先が悪い。。。

 

 


久々の純さん組んで思ったのは
細かい所まで選手をよく見てるなと感じましたね

 


自分では気づかないことを教えてもらえたり

 

 


パワーやスピードや飛び技も大切だけど

プロレス脳も鍛えなあかんですね(´・_・`)

 

 

 

 

そして、
今週は都島区民センター大会

 

 

私は白組

 

 


錚々たる面々

 

 

 

これで自分がタイガーハートから金星取れば
白組の勝利の可能性がぐーんとあがるで!

 

 

 

4度目のシングルなので

 

 

同じ様に正面からぶつかるんやなくて何か考えて臨もうかなと

 

 

 

 

ちなみに、
まだ何もハート対策は思いついてません。(笑)

 

 


力の差はあるけど、全然ビビらずぶつかって行こうと思います!

 

 

 

白組が優勝してお年玉とバックドロップのお食事代もらうで!!

 

 

今週はこの辺でー!

 

※セミでタイガーハートと対戦と聞かされた時の私の表情と同じ1枚

72598

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。