ブログ

GO TO よっしゃ88

2022.06.14
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


今週の土日は試合のない週末でした。

土曜日は朝起きて散髪に行きました。

今回もいつも通り安定の髪型にして頂きました。

かれこれ小学校1年生から通っていることもあり席に着いたら何も言わなくてもいつもの髪型に仕上がります。

そしてあの顔そりの時ってなんであんなに気持ちいいんだろう〜と毎回私服のひと時を感じております。

そんなこんなでいつもの髪型にして頂きその後はジムに行ってトレーニングに日焼けをして午前中の予定を無事にこなしました。


そして、昼からはゲームが欲しくなり日本橋まで出向きました。


何店かお店を周り色々な商品を物色した結果ゲオにて海賊無双4を購入することに。

最後の最後に悩んだのがWWEの2K20を買おうか悩みに悩みました。


しかし、2K20はネットの金額を見たのと新作を出ていることもあり今回は見送りました。

そして海賊無双4に関しては最近のONEPIECEが面白しろくなっていることも後押していたのかと思います。

これからしばらくは海賊ライフを送ろうと思います。

日曜日は道場で練習。


来週に向けて今日も色々思考錯誤。

尼崎大会とTTT新宿FACEと2連戦を控えております。


毎回そうですが大事な試合が続きます。


来週も思っきしプロレスを堪能した上で結果をだすことこそ今1番大切なことだと思います。


よし気合いだ気合いだ気合いだ!!!!

43378887-504D-44ED-B704-401088CF0E74

 

61174FA4-449F-4F05-8B9E-21E831AFD1D9

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。