ブログ

GO TO よっしゃ83

2022.05.10
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

このゴールデンウィークは5月3日に宝塚北サービスエリアで、

そして5月8日は上本町大会で紫焔の興行でした!


両日とも凄く快晴でまさにプロレス日和。

宝塚北SA興行では初めてプロレスを生で観られるお客様にプロレスを、プロレスリング紫焔の面白さが少しでも伝わったのではないかなと思います。

翌日は流石に体がバキバキでかなり辛かったのも良きゴールデンウィークの思い出になりました。


5月8日は上本町大会。

今年になってから上本町大会はハートさん尾久さんが必ず対戦相手にいてます。


そして何気に宝塚北SA興行でも一部でシルバーズと対戦しておりここのところ何かと試合で当たることが多いなと感じております。


何度も試合で当たってるからこそ最近シルバーズのチームワークが間違いなく上がっているのを感じた一戦でした。


試合は良いところで年功序列だと言い出した馬骨さんタッチをしたのに気づいたら冬木さんにやられてしまってるではありませんか。


おい、おい、おいこす!

ちょっとマッチョくれ!!!

NHKマイルカップも18頭立て18番人気の馬が馬券に絡み負け、試合も負け。

馬にとことん見放された1日でした。


くっそーたれ〜


とりあえず今は一戦一戦全力でやるだけ。


それだけです。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。