ブログ

GO TO よっしゃ82

2022.05.03
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

日曜日の天皇賞・春の予想は見事的中!!!!


予想企画が始まって全く当たらんと噂を吹き飛ばすような的中ラッシュ。


で、いったいどんだけ当たったのかというと


三連複が100円分的中。


で肝心な払い戻しは1580円。

 

!!!!!

 


3000円購入して1580円の払い戻し。

 

こ、こ、これは


トリガミではないですか


トリガミとは馬券を的中するもマイナスになること。


やってしまいました。


得意のトリガミを炸裂させてしまいました。


ガミボーイの異名を遺憾無く発揮。


ということで今年の馬券対決ルールに乗っ取り、この1580ポイントは加算されないことに。


ルール厳しすぎますよ‪( ;ᯅ; )‬


来週のNHKマイルカップでは馬券を的中させ尚且つトリガミをかまさないように予想しますのでご期待下さい。


とここまでは馬券対決のお話。

ここからはプロレスのお話。


GWに入り5月3日のこのblogの更新日の当日は宝塚SAで試合が!!!


GWということもありプロレスを生で初めて見る方も沢山いてると思います。

そんな中でプロレスできるのは凄くワクワクしますし、自分の試合をみてプロレスに興味を持ってもらえたらなぁ〜と思います。

天気も良好と思われますし、たくさんの人に見に来て欲しいです。


後藤頑張るぞーーーーー!!!!

23DF632C-546A-40AD-836F-84E2D727B831

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。