ブログ

GO TO よっしゃ81

2022.04.26
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


今週はG1が休みということで久しぶり予想ブログはお休みでした。来週からはまたG1が開催されていき6週連続G1があるということで気合いを入れて予想しようと思います。

話は変わって日曜日はダブプロレス道場マッチに参戦してきました。


毎回直前にしかどんな対戦カードになるか分からないこのドキドキは何度参戦してもなれないですし毎回凄く刺激になってます。

そんな今回は3wayマッチで”brother”YASSHI選手・西山星哉選手と対戦でした。

 

“brother”YASSHI選手は前回の道場マッチでシングルで対戦して負けておりリベンジをしたい相手。

そして西山選手は同じ紫焔所属ではあるけど次の5月の有料大会でシングルベルト戦が決まっておりのりに乗っている選手。


そんな3wayマッチは3way独特の試合の難しいさがあり、何度か経験をしていてもなかなかな慣れない難しい試合形式。

最後は”brother”YASSHI選手のラ・マヒルストラルで3カウントを取られてしまいました。

しかし、最後のマヒストラルは完璧に固められて身動きが取れなく完璧に固められましたが、その前の一撃。

あれは間違いなく金的攻撃だろうと思いますが試合後の”brother”YASSHI選手のマイクにあったように『どんな手を使っても勝ちたい』

この言葉にあるようにどんな試合においても貪欲に勝ちを求めるという部分。
勝ちへの執念が今の自分に足りていない部分だと再認識できたので参戦したのには今回も意味があったと思います。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。