ブログ

GO TO よっしゃ48

2021.09.07
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

9月4日(土)にTTT新木場大会に参戦しました。


対戦カードは阿部史典選手とシングルマッチでした。

阿部選手とは昨年10月にTTTに初参戦した時にタッグマッチで対戦して以来の試合でした。

ただ、前回対戦してからこれまでに自分でも信じられない位に様々なチャンスを頂き経験をしていたので、それを全てぶつけるつもりで阿部選手にぶつかりました。

序盤のレスリングでは、自分の中で1番自信のある部分でもあったのですが、阿部選手のは自分のさらに何歩先をいっており、まだまだ高く険しく大きな壁で全力でぶつかった今の後藤哲也は全ては弾き返されました。


ただ、試合を通して学ぶ所しかなく、この試合で得たものは自分にとって大きな意味を持つ試合になりました。


だからこそ、この試合で得た事を自分の物に必ずして、また阿部選手にぶつかりたいです。

そして、この日発表がありましたが、
10月16日(土)にTORU選手のプロデュース興行に参戦が決まりました。


自分にとってTORU選手は自分のデビュー戦をして頂いた本当に特別な存在。


そんな、TORUさんのプロデュース興行に自分が声をかけて頂いたということが本当に嬉しかったです。


だって、ON THE ROADの興行にで自分が出れるのだから。

これまでに過去に3回開催されたTORUさんの自主興行のON THE ROADのDVDを全て持ってるし、何度も映像を見た興行に今回は自分が出れるのだから凄く嬉しです。

この頂いたチャンスを絶対に無駄にしたくないです。

今から気合い入りまくりで凄くかかっております!


少し先にはなりますが、是非ご観戦に来て頂きたいです。


チケットの予約Twitter又はInstagramのDMにてお待ちしておりますので、ご都合の合う方は是非見に来てください。

480B2FB1-97D9-4A56-8817-FB1A4956D2B3

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。