ブログ

GO TO よっしゃ25

2021.03.23
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

3月21日プロレスリング紫焔11周年記念大会にご観戦頂きありがとうございました。

昨年の3月22日に、ずっと憧れていたTORU選手を相手にプロレスラーとしてデビューさせて頂きました。それから、あっという間に1年が終わりました。本当にこの1年は人生で1番早かった1年でした。


この1年コロナウイルスの流行でデビューして直ぐに緊急事態宣言がでて興行が出来ない中で、そん中でも出来ることをと、毎週行っていたYouTube配信の中で急遽道場マッチが組まれて対戦したのが谷口選手でした。

自分にとってはデビュー2戦目の対戦相手であり、紫焔の所属選手との初対戦が谷口選手でした。

あの時は、圧倒的な力の差を感じた試合でした。

でもあれから色んな経験をこの1年してきて、
昨日の自分は間違いなく後藤哲也120%の力を出し切れたと思います。


でも、最後は谷口選手のラリアットで負けました。

チョークスラムやスクリューパワースラムを出させるまでにも至らなかったです。


谷口選手の壁はまだまだ高かったです。

強烈すぎるラリアットで喰らったので、今日は全く声がでないしボロボロです。

でも、また何度でも谷口選手と対戦したいし、必ずいつかは自分にとって越えたい壁です。

また、強くなって必ず谷口選手の対角に自分が立ってその時には必ず越えてみせます。


そして次の日曜日3月28日は沖縄会館にて、琉球ドラゴンプロレスに参戦します。

前回のは昨年の11月に初参戦して以来の2度目の参戦。

今回の対戦カードはというと、
藤江さんとタッグを組んでウルトラソーキ選手、首里ジョー選手とタッグマッチで対戦。

紫焔vs琉球ドラゴンプロレスの団体対抗戦。

いち紫焔所属の選手として絶対に負けたくないタッグマッチです。

気合い入りまくりで対抗戦に挑みます。


是非ご観戦お待ちしております。

みなさんでチーム紫焔の応援をよろしくお願い致します!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。