ブログ

GO TO よっしゃ20

2021.03.02
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

前回ブログの更新日の2月23日は毒人教場でした。

HUB選手・ゲスト教官のエイサー8選手による直接指導を道場で受け、その練習が終わってから実際に試合をしました。

自分自身ずっと憧れていたHUB選手に直接指導を頂けるというだけでも信じられないのですが実際に試合で対戦する日がくるなんて本当にびっくりだし、凄く貴重な時間でした。


実際練習に参加してみて、自分の未熟な部分がたくさん出てきて、その都度、一から丁寧に御指導を頂きました。


もっともっと練習しないといけないことだらけで、自分の課題が明確に知ることが出来て良かったです。


そしてこのような企画を行うことが出来たのはご協賛頂いた方がいたから自分は毒人教場にてプロレスを勉強することが出来ました。

ご協賛頂いた皆様。本当にありがとうございました。

次回の毒人教場があった際にはまた絶対参加したいです。

本当にもっともっとプロレスを学び強くなっていきたいです。


そして、2月28日(日)は紫焔東成区民センター大会でした。

緊急事態宣言の出ているなかご観戦頂いたお客様には本当に感謝しかありません。

ご観戦頂き誠にありがとうございました。

自分は第一試合で、アスカ・ザ・ワールド選手とシングルマッチで対戦。

アスカさんは自分が学生プロレスをしている時からずっと自分のことを気にかけて下さり、試合のアドバイスなど沢山してくれました。

そんな、アスカさんとはずっと紫焔に入ってから対戦したかった選手の1人です。

なので今回のこのシングルマッチは自分が希望したカードでそれが団体のフロント様に承認された形で実現した試合でした。

初めて肌を合わせたアスカさんでしてみて感じたアスカさんの凄み。

最後は丸め込まれて負けてしまった自分。

まだまだやりたいません。

負けておいて生意気なことを言ってるのも100も承知ですが、またアスカさんと自分はシングルをしたいです。


その為ももっともっと練習して強くならないといけないと改めて感じました。

正直今の自分は弱いです。

それが現実です。

もうすぐデビューして1年。

未だに勝ち星をあげていない現状。

紫焔のみならず他団体にも最近でもは出させて頂くことも増え、試合をさせて頂いています。

その経験したことをそろそろリング上に出していかないとダメだと思う。

このままでは絶対ダメだと思う。

もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと

 

練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習しようと思います。

そして後藤哲也は強くなってみせます。

7A10A069-81C3-4B3F-9478-0A8A60A8E9B6

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。