ブログ

GO TO よっしゃ181

2024.03.26
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


今週は年に1度の土曜日出社の日がある週末でした。


土日が休みというのがいかに有難いか痛感した週末でした。


今週唯一の休みの日曜日は扇町公園で開催されていたSAKANA JAPAN Festival2024に遊びに行ってきました。

すると、なんと海鮮プロレスの試合が開催されており、白熱した試合が展開されていました。

自分の推しは魚のカレイのマスクマンのドス・ジョーバン選手が良かったです。

色んな屋台が出ており、色んな料理を堪能。

中でも、甘エビユッケ丼が上手すぎでした。

他にもガーリックシュリンプやホタテバター醤油焼きと美味いものしかなかっです。

生憎の天気だけが悔やまれたけど、そういうのを全てさっしいても最高でした。


その後は道場に行って試合にそなえてこの日も
みっちり練習。

そして、練習後は延羽の湯で整い終わった休日。

ブロポが無かったのだけが悔やまれますが
でも、休日としては最高な締めで良き休日となました。

F099A07C-AB69-419F-B2E2-43D56D215BDA

 

 

3FC07AA7-F4D7-46C3-ACB0-498A5DD821BC

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。