ブログ

GO TO よっしゃ164

2023.11.28
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

風邪を引いからかれこれ2週間。

一向に治る気配のない今日この頃。

最近では一周まわってもはや、風邪じゃないのではと思い始めました。


はい、しっかり風邪だと思います。


競馬ブログの方では点数鬼絞りで馬券を購入するも当たらない。

こちらも長い風邪を拗らせております。

来週あたりでそろそろ当てないと本当に企画存続の危機に立たされております。

そんな、私はこの土日は珍しく試合のない週末。

でもその前の木曜日の祝日には奥野さんとゴテツボンバーとして、チームでらに初参戦しました。

自信にとって2度目の名古屋。

前回の名古屋は移動がまずかなり過酷で、夜行バスで名古屋入をして鈍行列車で帰宅するという…

そんな名古屋に対するに苦手意識を忘れさせてくれた名古屋遠征となりました。

初のチームでらに参戦にも関わらず、リングコールの時には紙テープが飛び、凄く暖かく迎えて頂きました。

試合は奥野さんが最後は台湾ラーメンマンからキッチリ勝利!!!


チームでらのリングにプロレスリング紫焔のボンバー奥野・後藤哲也を刻むことが出来たと思います。

試合後は名古屋名物の台湾ラーメンを頂きました。

しかし、こっちのほうはあの辛さに後藤は完全KOされてしまいました。。。

しかし、名古屋名物に台湾ラーメンがあるということをしっかりと脳裏に刻み込むことが出来ました。


名古屋の地でもしっかりと自分のプロレスをぶつけることができ、凄く中身のある名古屋遠征となりました。


写真は、台湾ラーメンを頼む後藤と辛さに殺られた後藤。

4C8ABC27-56FE-4FAE-9650-8FD01C8E1E25

 

 

14785A03-4B95-4CA7-9126-90BDE3C44CD1

 

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。