ブログ

GO TO よっしゃ163

2023.11.21
後藤哲也

 こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


夏のような暑さから急に冬到来を感じさせる気温。

それに加え連戦による体の疲労から完全に後藤の体、特に鼻がぶっ壊れました。

土曜日は極寒のスパワールド新世界大会。

この日は今年一に感じる寒さに加え強風と恐るべし寒さの中の試合。

そして、この日は紫焔初参戦となる通天閣公認レスラー。

通天閣下がエッちゃんと自分の頼もしいパートナーてして加わってくれ、元祖猛烈メンバーの谷口&ボンバーに加えて、猛烈見習い中?の尾久組と対戦。

男のロマンの通天ロボは失敗に終わるも最後はエッちゃんのバーニングラリアットで勝利を飾りました。


しかし、この日の寒さが完全に後藤の鼻を破壊してしまい翌日のひらかたDASH!!7ではボックスティッシュを手放すことが出来ず、初めて入場からティッシュを持ってリングインをし、試合中も鼻水がとまらなかった1戦となりました。


皆さんもこの季節の変わり目は体調管理には重々お気をつけくださいね。。。

56949E6D-141A-4EC4-BC45-10B0C9B0A8AE

 

 

93E5C5E9-5F38-4348-947C-814262B7E47C

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。