ブログ

GO TO よっしゃ159

2023.10.24
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


秋競馬はG1予想対決以外に関しては意外と持ちこたえております。

それなのにG1になると全くあらない。

一体どうなっとんねんな競馬ライフ。

そんな全く当たらない競馬のお話は置いて置いて、日曜日はBAP高島平大会に参戦しました。

今年2度の東京での試合。

久しぶりの夜行バスでの移動に怯えながらも3列シートのバスが安く取れたので快適な移動をしました。

3月にBAPの高島平大会に参戦して以来の東京と言うこともあり、かなり気合いが入ってました。


対戦相手の原学選手は、3月のBAP高島平大会でタッグで対戦して以来の対決。

前回対戦した時もそうでしたが、格闘技ベースの強烈な打撃に関節技に大苦戦。

本人言わく、全く痛くないサッカーボールキックで を食らった際には、蹴りの威力が重たすぎて呼吸が一瞬とまる程体の芯に刻まれるキック。

しかし、自分も前回対戦した時よりも成長しているわけで、果敢に攻めていきましたが最後は強烈なPKから恐ろしい程のジャーマンで負けてしまいました。


めっちゃ悔しいです。

次当たる時には原学選手に必ずリベンジできるように精進あるのみ。

試合に負けたと言うこと以外は本当に素晴らしすぎたBAP高島平大会。

大阪にいている一若手の自分を毎回東京までオファーを頂く主催の山本選手には本当に感謝です。

次回大会はまだ未定のようですが、またこの熱いBAPのリング上の闘いに自分も入れたらいいなぁ。

 

 

ps.試合後に食べた東京を感じるやつ。

東京ならではの王将の天津飯。

甘酢と塩。

ジャストサイズがあるおかげで両方楽しめました。

個人的にはやっぱりいつも食べてる京風のあんが好きでした。

DC12B581-4884-4BCE-AC91-4FBA80F5A108

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。