ブログ

GO TO よっしゃ149

2023.08.15
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

お盆休みになりました。

そんなお盆休みの初日にあたる8月11日はツバサ選手のツバサ50歳大会に参戦しました。


HUB選手と久しぶりの毒人教場タッグを結成して大阪プロレスのタイガースマスク選手・佐野蒼嵐選手と初対戦でした。


自分がどっぷりとプロレスにハマるきっかけは2008年5月24日に開催されたタイガースマスク選手のプロデュース興行で行われたタイガースマスク選手vsスペル・デメキン選手のシングルマッチでした。

そんな、2人が対角と味方にいてて、大事な興行のオープニングマッチということでめっちゃめちゃ気合い入りまくりで試合に挑みました。

最後はHUB選手が試合を決めてくださり勝利することが出来ました。

しかし、もっともっとタイガース選手・佐野選手と試合で今後ぶつかっていけたらなと思いました。

そして、今大会のメインをセコンドで同世代の選手達の躍動する姿を間近で観ていて、物凄い刺激を受けまくりました。

改めてこんな素敵な大会に参戦することが出来て光栄でした。


そして、8月13日はNPWに初参戦。

引退を直前に控えたDAICHIさんと最後のタッグ。

対戦相手はアノニモ&スクールボーイ。

スクールボーイはともかくアノニモとはNPWに参戦が決まってからずっと対戦したいと思っていた相手。

アノニモの動向に関しては常に気になっていて、今回ようやくリングでそしてこのメンバーで対戦することが出来て本当に良かったです。

アノニモに関しては今回で終わりじゃなくてもっともっと試合で熱く激しくぶつかりたいです。

次はシングルなんかでも面白いかな〜。


そして、いよいよ今週の日曜日はDAICHI引退興行が東成区民センターで開催されます。

 

自分はエッちゃん&大久保組とタッグベルトの初防衛戦。


これまで散々エッちゃんにやられてきた僕と洋介さん。

ベルトのかかった今回は絶対に負けれない。

なりふり構わず、どんな形になったとしてもこのベルトを防衛してみせます。

4E326B3D-DD80-42C7-8584-396E39B3DB90

 

 

EE691465-934C-4052-8DA4-7F2D3F8D7988

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。