ブログ

GO TO よっしゃ148

2023.08.08
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

日曜日は暑い中、上本町大会にご観戦ありがとうございました。


先月に引き続き大会にエッちゃん・藤江さんがいててそこにダディーが増えた6人タッグマッチでした。


結果から先に言うとまたしてもエッちゃんに最後3カウントを取られました。

タッグベルトを巻いてから紫焔で3試合。

その全ての試合で最後自分がスリーアウトを奪われている。


改めて、追いかける立場から追いかけられる立場の難しいさを痛感させられました。

気持ちを次に切り替えてとはやはり簡単には行かないけど、8月20日東成区民センター大会でエッちゃん・大久保さんを相手にきっちりとこのタッグベルトを防衛してみせる。

そして、今回のメインイベントではDAICHIさんの最後の上本町大会。

対戦相手のXと発表されておりました。

そのXはなんとTORUさん。

試合を後ろから会場警備をしながら観てたのですが、本当に引退するのが勿体ないぐらい凄い試合でした。

引退まで残り2試合。

有難いことに8月13日NPWで最後のタッグを組みます。

やはり、ルーツを辿ればOWFで同じ青春を過ごした間がら。

最後のタッグを組むのをしっかりと噛み締めて試合に挑みたいと思います。

17004251-9A2F-42A6-9894-5355E0C217E1

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。