ブログ

GO TO よっしゃ129

2023.03.28
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

3月22日で大きな怪我をすることもなく無事レスラーとして3年が経ちプロレスラー4年生になりました。

4年目も貪欲に熱く激しいプロレスをしていきたいと思います。

3年目最後を締めくくる試合は3月21日 GLEAT GORILLA HALL 大会でした。

初参戦のGLEATのリング。

オファーを頂いてからずっと緊張してました。

当日の会場入りの時には緊張のあまりかこの世の終わりの様な顔をしていたと思います。

そして、試合が始まる前にも控え室では終始緊張しまくり。

そんな中で、CIMA選手などが沢山緊張を紛らわす為にたくさん声をかけて頂き、リングに向かうことができました。


試合は始まるとあっという間に終わってしまった感じで、相当試合に集中しており気がついたら終わっておりました。

日本の最先端を突き走るGLEATのプロレスを体感することができたのは本当に大きな経験。

改めて参戦出来てよかったし、またこのリングで試合ができるようにさらにプロレスを頑張ろうと再確認することが出来ました。


そして、4年目1番最初の試合はBAP高島平大会でした。


ちなみにこのブログは試合後の新幹線で執筆中。


FUMA選手とタッグを組んで原学選手&スーパーマッチョモンキー選手とタッグマッチで対戦でした。

敵味方全員が初めましてでした。

とにかく刺激的だったし、思っきし今日はプロレスを楽しむことができたと思います。

圧倒的な充実感と多幸感。

プロレスが楽しくて楽しくて。

そして、全試合熱い試合ばかりで改めてこの大会に参戦することが出来て良かったし、また是非参戦して後藤哲也のプロレスをBAPのリングでやりたいです。

最高の4年目のプロレス初めになりました。

4年目はどんどん自己主張をしてトップを目指していくのでこれからも後藤哲也に目を離さいでくださいね!

0CDD733A-4C44-44A9-BFF8-AD5129FBBFF8

 

6C84C540-86E0-4EF9-969B-9611242FD2AC

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。