ブログ

GO TO よっしゃ121

2023.01.31
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

あーーー寒い。

寒い。

寒すぎる。


恐るべし最強寒波。


まさか、大阪で雪が積もるとは恐るべしでした。

朝の電車遅延に次ぐ遅延で満員電車に揺られての出社でなかなかにダメージでした。

寒いよー。


そんな寒さも影響してたのか、今週土曜日のマッチョロウリュウは過去最多のお客様に参加して頂き大盛況でした。


岩盤浴は70人弱。

そして男性サウナはまさかの定員オーバー。


まさに歴史的なマッチョロウリュウ回となりました。

来月もマッチョロウリュウは引き続き開催するので是非ご参加お待ちしております。

そして、バレンタインデーの2月14日(火)はマッチョコロウリュウが岩盤浴で2回開催されますので是非ご参加お待ちしております!


来月からたくさんロウリュウ扇いで汗を沢山かいて健康になるぞーーー!!!


そして、このブログを書いてる明日は会社の健康診断。


今年もバリウムを飲むので終わった後が大変で少し恐怖ですが健康状態をチェックしてきます!

C68C6FEB-8B33-4C77-BBF9-A07FF7AB6768

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。