ブログ

GO TO よっしゃ112

2022.11.29
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


ワールドカップが始まり最近ではAbemaTVで試合のハイライトをみながらにわかサッカーファンを楽しんでおります。

やはりスポーツの祭典は盛り上がりますね。

そんなワールドカップの盛り上がりにひけをとらない程の大盛り上がりだったのが土曜日のスパワールド大会でした。

自身にとってはデビューしてから初めての新世界での試合でした。

普段休みの際にいつもよく行くスパワールドの前で試合ができるとあって気合い入りまくり。


そしてこの日は11月26日 「いい風呂の日」で試合後には岩盤浴・男性サウナでマッチョロウリュウも復活し、こちらも大盛況だったようです。


試合はというとマロさんとタッグを組んでエッちゃん&谷口組との対戦。


マロさんとのタッグは何度もタッグを組んだこともありチームワークではバッチリ相手を上回っていたと思いますが、最後はこの力の差が試合の勝敗を分けたと思います。

この試合の結果をしっかりと受け止めて強くなれるように精進していくのみ。


今年の1月の東成区民センター大会の新春バトルロイヤルで優勝した後に言った通り2022年は後藤の年にする。

1年が終わった時にお客様にそう思って頂けるように、紫焔の興行は残り2試合。

しっかりと毎試合結果を求めてやるのみ。


よしやるぞーーー!!!

 


画像はスパワールド前にあったマッチョロウリュウ復活のポスターとパシャリ!

BAB44171-4E0D-4BC8-BFFC-8DE02ABE52C3

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。