ブログ

GO TO よっしゃー3

2020.10.20
後藤哲也


おはよございます

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

今回のが3回目のブログ。


TTTさんで試合をしてから1週間が経ち

今日はプロレスリング紫焔アゼリア大正大会でした。


先週東京から帰ってきた日に道場で収録していたドングリー藤江のないしょ話に突撃し、パートナーに立候補して、セミのパートナーの、最後の1人に選ばれ、LIBERTAと3本勝負で対戦。


マロさんのブログにもあったように、この試合は何がなんでも負けてはいけない試合。


ボコボコにされた。

頭をいっぱい蹴られた。

いっぱい殴られた。


でも、最後はLIBERTAが仲間割れをしている隙に藤江さんがムーンサルトプレスで2本先取で勝利!


絶対に負けては行けない試合で結果をだせた。

このことは、かなり大きい。

しかし、1本目に自分は政岡純にスリーカウントを奪われた。3本勝負というルールだから最終的には勝てたが、通常のルールだと試合に敗北したことになる。

自分の実力が紫焔の最前線で戦う選手にまだ及ばない。力の差を感じた。


この差。


直ぐに埋めてやる。


そして、自分は次の新たなステージに進んで、次こそは自分の手で初勝利を手にしてみせるぞ。

 

そして、先週発表されました。

11月21日(土)琉球ドラゴンプロレスに参戦が決まりました。


真栄田ミサキ選手とタッグを組み

ハイビスカスみぃ選手、そして政岡純と対戦。

自分が会場で試合を見ていた選手と対戦できる。そして、他団体のリングで政岡純と対戦できる。

とっても楽しみです。

そして、結果を残したいです。

その為にも練習あるのみ!

3927A6B3-068D-4BBF-A3A4-E8681E081E15

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。