ブログ

G1馬券対決12戦目〜安田記念〜

2023.06.04
企画

さぁ本日は安田記念‼︎

前回の日本ダービーは全選手不的中。

順位は変わらずこちらとなります‼︎

 

1位.ラスカル藤原 62.480

2位.大久保寛人  27.690

3位.バーベQ青木 23.950

4位.後藤哲也   16.990

5位.ダディロコ  10.400

 

上半期も残すは本日の安田記念と

6月25日の宝塚記念となりました。

 

今回のレースは的中者は現れるのか⁉︎

 

 

【大久保寛人】

■本命馬

◎11イルーシヴパンサー

期待できる馬

7ガイアフォース

12ナミュール

 

■買い目

ワイドBOX

7.11.12 3点 各500円 1.500円

馬連

11-14  1.000円

3連複フォーメーション

11-14-4.7.10.12.18  500円

 

合計3.000円

 

■コメント

前回の日本ダービーは非常に悔しい結果に。

3着と4着が逆ならば…

本命は1着のタスティエーラだったのに。

そしてその前は本命をソングラインで不的中

相変わらず当たりはしませんが、あれ⁉︎

本命馬はしっかり来ているぞ‼︎

これは爆勝ちの前兆ではないだろうか。

 

今回の本命は11番のイルーシヴパンサー

直前になり大穴よりは中穴ほどのオッズに変動はあったものの、この馬は昨年の安田記念では1番人気の馬。ここまで人気が落ちるのなら狙うしかない。

 

期待したい中穴としてはガイアフォースにナミュール。ガイアフォースは2番人気のシュネルマイスターと同タイムを出しており、ナミュールは前走でも不利があったがこの馬も人気がここまで落ちるのなら今回は相手に狙いたい。人気馬もオッズが割れているのでイルーシヴパンサーを軸に勝負‼︎

 

 

【後藤哲也】

 

◎14シュネルマイスター

○4セリフォス

▲6ダノンスコーピオン

△8ドルチェモア

 

3連複フォーメーション 各100円

 

14-3.4.5.6.12-3.4.5.6.8.10.11.12.18

 

全く予想がかすりもしない地獄の5週連続東京開催G1シリーズ。

 

ラストの安田記念こそはバッチリ当てて宝塚記念に向かいたいです。

 

そんな安田記念は難しいすぎる。

 

豪華すぎるメンバー。

 

マイルレースにおけるALL Togetterですよ。

 

そんな豪華な安田記念の本命はシュネルマイスター。前走の勝ち方を見て強いシュネルが帰ってきたと感じました。

 

対抗のセリフォスは昨年のマイルチャンピオンで本命にして万馬券を届けてくれた一頭。

 

力のある馬なので勝ち負けになるかと思います。

 

そして穴馬としてドルチェモアを推したいです。

 

全然人気がないけどこの馬もG1馬だし、東京マイルの実績もあるので注目。

 

これは当てるしかないぞーー!

 

【ダディロコ】

 

【本命馬】

◎シュネルマイスター

○セリフォス

▲レッドモンレーブ

△イルーシヴパンサー

×ソダシ

⭐︎ナミュール

⭐︎ナランフレグ

 

【買い目】

三連複1頭軸◎-印全頭各200円

 

計3000円

 

【コメント】

安田記念は差し有利、と言うことで今回の本命はシュネルマイスター

ジャックドールが行こうとするところをウインカーネリアンが無理矢理せっていって後半勝負で

差し馬決着を予想

今回セリフォスとシュネルマイスターの軸はかなり迷いました

もし冒頭の差し決着の展開となるとすれば先行勢で残る可能性があるのはソダシかなと思います

 

最後の直線楽しみですね〜

 

なんとか当てたいぜ!

 

 

【ラスカル藤原】

■本命馬

◎ジャックドール

期待馬

ソダシ

ソングライン

 

■買い目

3連単

3-5-18

3-18-5

 

■コメント

前回の日本ダービーは擦りもしませんでした

今回はあえて1番人気のシュネルマイスターを外します!

ジャックドールを本命馬にします!

安田記念は吉とでるのか、それとも凶とでるのか!楽しみでなりません!

 

【バーベQ青木】

 

【本命馬】

2.メイケイエール

■買い目

単勝1点買い

 

計3000円

 

 

■コメント

馬券対決は度外視でメイケイエールを応援します。

前走G1は回避、今回も強豪ぞろいですがやっぱり彼女を応援したいです。

そう!これがホントの!

メイケイエールにエールだよ!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。