ブログ

G1馬券対決〜スプリンターズステークス〜

2023.10.01
企画

 

 

皆様‼︎お久しぶりです‼︎

そしてお待たせしました‼︎

10月1日(日)秋のG1レース開幕です‼︎

本日開催のスプリンターズステークスから

再び熱い馬券対決が始まります。

 

6月25日の宝塚記念が上半期最後の

G1レースだったので約3ヶ月ぶりです。

 

ここまでのポイントですが

皆様なら覚えているかとは思いますが

念の為に…

※前回の宝塚記念は全員外れてます

 

1位.ラスカル藤原 62.480

2位.大久保寛人  27.690

3位.バーベQ青木 23.950

4位.後藤哲也   16.990

5位.ダディロコ  10.400

 

それでは今回のスプリンターズステークス

全選手の買い目はコチラ‼︎

 

【大久保寛人】

 

【本命馬】

◎9アグリ

○1ナムラクレア

☆4ナランフレグ

 

■買い目

9-1.4-3.6.8.14.15 3連単1,000円

9-3.6.8.14.15-1.4 3連単1,000円

4.5.10.13.15-1-6.9 3連単1,000円

合計3,000円

 

■コメント

本命馬は9番のアグリ

ナムラクレアに勝つならこの馬と予想。

もうね考えすぎても当たらないので

3連単フォーメーションを3通り購入。

印を付けた馬3頭でのフォーメーション。

そして最後は人気馬が穴馬に差されて荒れた時を想定。人気薄で気になる馬を1列目に。

。。。当たるんかこれ。

 

 

【後藤哲也】

 

◎1ナムラクレア

○10マッドクール

▲6ママコチャ

△13ジャスパークローネ

 

いよいよ秋競馬が今週からスタートします。

 

春は想像上に馬券が当たらず痛い思いをしてきましたが、秋こそは初戦のスプリンターズステークスを的中させて一気に大逆転を狙いたいと思います。

 

そんなスプリンターズステークスの本命はナムラクレアに。

 

桜花賞で万馬券を取らせて頂いてからこの馬の出走するレースは毎回購入しております。

 

力は間違いなくG1クラス。

 

悲願のG1制覇を期待したいと思います。

 

そして対抗はマッドクール。

 

中山実績ありに加えて、今回抜群の調教だそうで、かなり期待してもいいのではないかと思います。

 

意外と万馬券がゴロゴロしている予感。

 

【買い目】

3連複フォーメーション

 

1-6.9.10.13-3.6.8.9.10.11.12.13.15.16 30点×各100円

 

【ラスカル藤原】

 

◎1ナムラクレア

○8メイケイエール

▲6ママコチャ

△9アグリ

 

いよいよ後半戦がスタート!

 

スプリンターズステークスの本命はナムラクレア!

 

 

【買い目】

1-8-6の3連単

 

 

【ダディロコ】

 

◎9アグリ

〇3.4.5.10.13

 

後半戦一発目は横山典弘騎手に託します

しっかり先行して3着以内に来れば

昨年は後半戦からめちゃくちゃ調子良かったので

最下位からの脱出頑張ります!

 

【買い目】

ワイド9-3.4.5.10.13各600円

 

【バーベQ青木】

 

【本命馬】

◎8メイケイエール

 

■買い目

単勝1点勝負

 

計3000円

 

■コメント

10月で紫焔退団に伴い、今回で脱退になります。最後の勝負はこれまで何度も推してきたメイケイエール。運営も残り少ない現役生活等とうコメントからこれが最後のチャンスなのではないでしょうか。写真集も発売されましたし、ようやく良馬場のG1です。ここしかないっしょ!

今思えばウマ娘きっかけで競馬にハマりましたがいつの間にやら競馬の方が好きになりました

ここまでお付き合いいただきありがとうございました

競馬をやらないで・・・・どどどどどどどどーすんの⁉︎

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。