ブログ

G1馬券対決〜ジャパンカップ〜

2023.11.26
企画

 

 

本日はジャパンカップ‼︎

かなり豪華なメンバーでの一戦‼︎

 

今年も残り僅か‼︎

馬券対決もラストスパートとなりました。

 

本日の各選手の買い目はこちら‼︎

 

【大久保寛人】

◎2イクイノックス

○1リバティアイランド

△17スターズオンアース

☆10ダノンベルーガ

 

【買い目】

3連単フォーメーション

2→10.17→1 各500円 計1,000円

2→10.17→3.5 各500円 計2,000円

合計3,000円

 

【コメント】

3年連続年間的中レース1回です。

そんな当たらなすぎる奴の予想ですが

今回は2通りの展開から買い目を決めました。

まず今回の本命馬はイクイノックス。

現状最強の馬と言えばイクイノックス‼︎

前走からの疲れも心配されるが、やはり能力に実績が抜けた存在。逆らわず1着と予想。

 

次に○印はリバティアイランド。

最終追い切りも良く、加速力も斤量の有利と言う点からイクイノックスに次ぐ馬は間違いなくリバティアイランドと予想。

しかし、買い目には3着以下に。

展開としてはイクイノックスに付けて走ると思いますが、追い続けた事により、ゴール前で差し馬に差されてしまい、3着以下になる可能性も。

 

そうなった時に2着に差し込める馬として

ダノンベルーガ、スターズオンアースに期待。ダノンベルーガはハーツクライ産駒で距離延長も良し‼︎また、モレイラ騎手の4戦連続騎乗と言う点からも外せない1頭に。

 

スターズオンアースは直近5走に対してこのオッズはやや舐められ気味では。枠順もあるが、軽視できない存在間違いなし。

 

もう1通りはリバティアイランドが3着以下になる展開。その際には逃げて残し切ったタイトルホルダーに武豊騎手は騎乗できずも追い切りから馬体や仕上がりがよく見えたドウデュースに期待を込めたフォーメーションで勝負。

 

今回は自分なりに予想をしましたが。

昨晩、家の水まわりを綺麗に掃除して運気を上げた事が勝利に繋がる事でしょう。

あとは夜食にカツ丼だい‼︎

 

 

【後藤哲也】

 

◎2イクイノックス

○1リバティーアイランド

▲3タイトルホルダー

△10ダノンベルーガ

 

買い目

3連複

1-2-3  1500円

1-2-10 1500円

 

 

注目すぎるジャパンカップ。

 

イクイノックスとリバティーアイランドの直接対決にワクワクがとまりません。

 

馬券はオッズが低いので難しいので3連複2点の鬼絞り馬券で勝負。

 

当たればプラスになる唯一の方法が今回のこの2点になりました。

 

 

【ラスカル藤原】

 

◎イクイノックス

○タイトルホルダー

△リバティアイランド

 

買い目

2-3-1の3連単

 

コメント

このメンバーはめっちゃ楽しみ!何かが起きそうな気もする!とにかく楽しみ!

 

 

 

【ダディロコ】

 

◎2イクイノックス

○1リバティーアイランド

 

 

買い目

3連単

2-1-3.5.7.8.9.10.14.15.17.18  各300円

 

 

今年はもうダメですね

 

馬券の買い方もよくわからなくなってきました

 

実力通り決まればそれで当たるんですよ

 

でも当たらないんですよね

 

がんばれルメール!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。