ブログ

G1馬券対決〜オークス〜

2023.05.21
企画

 

 

本日は優駿牝馬(オークス)

先日のヴィクトリアマイルは的中者無し。

 

現在の順位はこちら‼︎

 

1位.ラスカル藤原 62.480

2位.大久保寛人  27.690

3位.バーベQ青木 23.950

4位.後藤哲也   16.990

5位.ダディロコ  10.400

 

それでは今週の買い目はこちら!

 

【大久保寛人】

 

◎5リバティアイランド

 

■買い目

3連単フォーメーション

5-1.6.12.14.16-1.6.12.14.16.17.18

 

■コメント

流石に逆らえず‼︎

前回は本命ソングラインにも関わらず奇跡的な外し方をしたので…

要因は買い方にカッコつけた結果…

素直に3連単1着固定で‼︎当たるやろ

 

 

 

 

【コメント】

先週のヴィクトリアマイル。

ソングラインを本命にしているにも関わらず外しました。買い方カッコつけた結果、絶妙に外しました。悔しいぃ!!!

 

 

【後藤哲也】

 

◎5リバティアイランド

○2ライトクオンタム

▲11ミッキーゴージャス

△10ソーダズリング

 

 

三連単フォーメーション

 

2.10.11-5-2.6.9.10.11.12.14.16.17 24点×100円

 

5-6.9-6.9 2点 300円

 

ここ最近では全く馬券が当たらない後藤の本命馬は5番リバティアイランド。

 

前走の桜花賞は圧勝でした。

もちろん今回のオークスでも最有力候補間違いないですが、しかしこの馬券対決における魔のルール。

 

トリガミはポイントに加算しない。

 

つまり、3000円以上の払い戻しがないといけないこのルールだとリバティアイランドから馬券を買っても配当があまり期待出来ない…

 

ということであえての三連単2着固定で勝負。

 

2番ライトクオンタムは前走桜花賞で2番人気だったのに今回かなりの人気薄と狙い。

 

そして、11番ミッキーゴージャスのお母さんのミッキークイーンはこのオークスを買っておりかなりの良血馬。

 

3歳牝馬にとっての2400mは血統はかなり大事だと思うので期待。

 

10番ソーダズリングも兄弟がみな走っており良血馬の底力に期待です。

 

 

当てて大逆転だ!

 

 

【ダディロコ】

 

◎リバティアイランド

○シンリョクカ

▲ミッキーゴージャス

△ペリフォーニア

×ゴールデンハインド

⭐︎コナコースト

 

【買い目】

三連複1頭軸◎-印全頭各100円

ワイド5頭ボックス◎以外各200円

 

■買い目

ワイド◎-印全て5点各600円

 

計3000円

 

【コメント】

差も開きつつありなんとか追いつきたいところ

 

ただリバティアイランドには逆らいません

 

と言いつつリバティアイランドが飛んだ場合のワイドも購入

 

ただリバティアイランドが入っても他の2頭が入れば自動的に当たります

 

個人的注目馬は昨年阪神JFで稼がせていただいたシンリョクカなんですが

 

外枠すぎた・・・

上がりの足が良いんですよ

 

頑張れ

 

 

【バーベQ青木】

 

【本命馬】

5.リバティアイランド

【対抗】

13.16.17.18

■買い目

3連複軸1頭ながし

 

各300円

 

ワイド4頭BOX

 

各200円

 

計3000円

 

 

■コメント

やはりリバティアイランドは外せません、良枠ですし。

対抗は人気薄の差し馬勢。リバティアイランドがトンだ時のためにワイドBOXも買い目に入れました。

打倒トップの藤原さん!

ブイヤー!

 

【ラスカル藤原】

 

【本命馬】

5.リバティアイランド

 

■買い目

 

5-12-16.6.12.9

 

3連単

 

■コメント

リバティアイランドを軸に買いました!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。